☆春キャベツとミートボールのスープ☆ レシピあり

☆春キャベツとミートボールのスープ☆
  1. 16
    おいしそう!

近所の台湾料理屋さんから頂いて蒔いた種から、ひよひよと育ってきたパクチーも、やっとイイ感じになってきたら、 手の届かない位置に移動させられているこれはきっと花が咲く前に全部食べちゃうせいだ!以前にも頂いて蒔いて結構育って、せっせと食べてしまってから、次の芽が出てこないなぁ、と思っていたら、食べちゃったら出てこないよ、と言われ、次はちゃんとしようと見守っていたのですが、少しでもパクチーの香りが漂っ......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。