☆牡蠣とアサリのオイル煮☆ レシピあり

☆牡蠣とアサリのオイル煮☆
  1. 7
    おいしそう!

北海道と言えば、気球ですね~♪しかし気球の朝は早い。。。熱気球フリーフライトを体験したいのだけれど、早朝は苦手。。。すると、偶然通り掛った気球屋さんが店仕舞い中。これから飛べないかと交渉すると、渋々OK。ヤッター! 念願の気球フライト♪「御自分の気球でも飛べますよ」と言われて……「?」。そんなぁ、浮き輪じゃないんだから、気球を持ち歩いているワケない。(浮き輪だって日頃から持ち歩いている人などイナ......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。