☆カレーソーメンチャンプルー☆ レシピあり

☆カレーソーメンチャンプルー☆
  1. 7
    おいしそう!

ここ2~3日新人ミドリフグ2匹がエサを食べに来ないなぁ~なんて思って水槽の中を良く見てみたら、変わり果てた姿で発見!水を循環させる装置の吸い込み部分に、ペタンと2匹とも貼り付いて死んでおりました。。。沖縄から帰って来た時は、5匹元気にエサを欲しがっていたのにガッカリ(ノ_<)ちっちゃいから吸い寄せられて動けなくなっちゃったのかな?奪い合って食べていたエサの赤虫も余り気味。。。1番大きい10cm超......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。