野菜のみで美味しい!簡単♪☆カレー野菜炒め☆そして梅光軒 沖縄店の塩ラーメン♪ レシピあり

野菜のみで美味しい!簡単♪☆カレー野菜炒め☆そして梅光軒 沖縄店の塩ラーメン♪
  1. 7
    おいしそう!

ポチッと応援♪m(__)m Merci beaucoup!あしびなーでお買い物をした後、雨が降り始めたので梅光軒のラーメンが夕食となった日。味噌→醤油、と食べてみたので今回は塩ラーメン!無料トッピングは味玉にしてもらいましたが、ムムッ?想像とちょっと違う。。。塩ラーメ......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。