大学芋☆卵と乳製品を使わないおやつ☆(ぜんぜんローじゃない) レシピあり

大学芋☆卵と乳製品を使わないおやつ☆(ぜんぜんローじゃない)
  1. おいしそう!

(注:ローフードレシピではありません) 今日の、子供のおやつ。 大学芋。 タッパーに入れて、GO! 卵や乳製品にアレルギ−がある子は、芋や豆や栗など戦後のおやつのような物が多いですよね。 でも、これ好きみたい。 そういえばこの前、恵比寿駅で「もい」と書いてあるのれんがあったからなんだろう?と思って近づいてみると、 「大学芋屋さん」でした。。。 「もい」じゃなくって「いも」でした。 「四谷 十三里屋......

志乃さん

志乃さん

資格【調理師/ローフードマイスター/ジュニア野菜ソムリエ】 東京在住の男子のママです。元某大学の英会話講師。卵と乳製品のアレルギーを持つ息子の為に日々レシピを研究中。2ヶ月前からレコーディングダイエットとローフードを取り入得れた食生活を始め、70日で10kg減。ダイエットは現在続行中。息子のアレルギーをきっかけに、ビーガン、マクロビオティックを経てローフードと出会う。