キャベツだけのヘルシーお好み★2種のソースで レシピあり

キャベツだけのヘルシーお好み★2種のソースで
  1. 3
    おいしそう!

一時期、キャベツの値段が高騰していましたね。最近は、逆にとれすぎているようで、2週連続で宅配食材のおまかせ野菜にキャベツが入っていました。1玉半のキャベツを前に、キャベツの大量消費には「お好み焼き」しかない!と思ったものの、キャベツ以外の具が一切ナシ。たれを工夫してごまかす乗り切るしかない獵と2種のソースを作って、キャベツ大量消費に成功しました鍊【アンチョビソース】EXVオリーブオイル 大さ......

asustaffさん

asustaffさん

オリーブの木、オリーブの実、そしてオリーブオイル。オリーブの全てが大好きなオリーヴァー4人が「生活にオリーブを」を合言葉に料理はもちろん、オリーブを育てたり、オリーブオイルでおうちエステにチャレンジしています。 Asuはオリーブオイルを愛するスタッフの日常をお伝えします。