レッドムーンとベーコンの簡単チーズ蒸し レシピあり

レッドムーンとベーコンの簡単チーズ蒸し
  1. 3
    おいしそう!

レッドムーンというジャガイモが手にはいました。栽培が難しいらしく、まだ生産量が少ないジャガイモだそうです。メークインのような、ツルっと細長い形にサツマイモのような紅い皮が特徴的。皮をむくと、普通のじゃがいもより若干黄色っぽい感じです。普通のジャガイモよりでんぷんが多く、甘みが強い、と書いてあったので、シンプルに食べたいと思い、じゃがいもと相性抜群のベーコンとルクエで蒸してみました。■材料■じゃがい......

asustaffさん

asustaffさん

オリーブの木、オリーブの実、そしてオリーブオイル。オリーブの全てが大好きなオリーヴァー4人が「生活にオリーブを」を合言葉に料理はもちろん、オリーブを育てたり、オリーブオイルでおうちエステにチャレンジしています。 Asuはオリーブオイルを愛するスタッフの日常をお伝えします。