マーボーなす☆オイスター風味~おちびのごはん~ レシピあり

マーボーなす☆オイスター風味~おちびのごはん~
  1. 4
    おいしそう!

急に涼しくなったので、グラタンでも作ろうかということになりました。かぼちゃとなすとベーコンでグラタンにしようと考えていると、グラタン大好き、なす嫌いのおちびから抗議の声。「でも、なすが2本もあるんだよ。」というと、「じゃぁ、ぼくが何か作る!!」しばらくすると「青しそとオイスターソースとひき肉ある?」えぇっ、オイスターソース?あれば、料理にコクがでておいしいけど、なくても特に困らないので、常備してい......

asustaffさん

asustaffさん

オリーブの木、オリーブの実、そしてオリーブオイル。オリーブの全てが大好きなオリーヴァー4人が「生活にオリーブを」を合言葉に料理はもちろん、オリーブを育てたり、オリーブオイルでおうちエステにチャレンジしています。 Asuはオリーブオイルを愛するスタッフの日常をお伝えします。