シャキシャキオニオンとスモークサーモンのサラダ レシピあり

シャキシャキオニオンとスモークサーモンのサラダ
  1. 6
    おいしそう!

国産の有機栽培レモン、ということで皮ごと食べたいな・・・と思い半分ははちみつ漬けに、半分はサラダにしてみました。レモンのはちみつ漬け、小学生の時バスケットの試合に作ってもって行ったな~という話をおちびにしたところ、「スポーツの時に食べるといいの~?」と興味深々の様子でしたが、一口食べて「すっぱ~~~っ(+o+)」「これじゃ、すっぱーってなって負けちゃうよ」だそうです。さてさてレシピというほどでもあ......

asustaffさん

asustaffさん

オリーブの木、オリーブの実、そしてオリーブオイル。オリーブの全てが大好きなオリーヴァー4人が「生活にオリーブを」を合言葉に料理はもちろん、オリーブを育てたり、オリーブオイルでおうちエステにチャレンジしています。 Asuはオリーブオイルを愛するスタッフの日常をお伝えします。