豚ヒレ肉のポットロースト 二色のぶどうのソース レシピあり

豚ヒレ肉のポットロースト 二色のぶどうのソース
  1. 2
    おいしそう!

いつものバルサミコソースにぶどうを加えてみました~シャインマスカットと藤稔を使いました お洒落で美味しい一品の完成です 去年は 柿のソースにはまって 良く作りましたが 今年は ぶどうがマイブームです(*´∀`)♪    材料 ・豚ヒレ肉 ・★にんにく ・★玉ねぎ ・★塩 ・★黒胡椒 ・★タイム ・★セージ ・★ローリエ ・★オリーブオイル ・人参 ・玉ねぎ ・じゃがいも ・マッシュルーム ・ぶど......

古尾谷 りかこさん

古尾谷 りかこさん

いつもありがとうございます♪ ジャンル問わず 美味しいと感じるものを 日々の食卓からお届けします 心身共にすこやかになれるような一品を お野菜もたっぷりと 季節感のある食卓を心がけています こころとからだに栄養を