大根、トロトロ♪

大根、トロトロ♪
  1. おいしそう!

家籠り中で乾物などを消費中! 食品ストックの引き出しも探求(笑)   いつだったか? ウィルス騒ぎのずっと前、 無印良品でレトルトカレーを購入!   (夫飲み会などで私一人ご飯に必須! 笑)   その日は夫も同行でした。 「へ~っ! 美味しそうだねぇ」   レトルト・・・珍しいみたいです   「食べてみる?」 「食べたい!」   そんないきさつで、何個か買い込んできました。 そして・・・忘れてま......

キョンキョンうさぎさん

キョンキョンうさぎさん

専業主婦暦40年近く・・・ゆる~い毎日です。 一人息子も一人暮らしを始め、夫もついに退職。 シニアの夕食を中心におとぼけ夫婦の日常ブログです。 毎晩、アルコールをいただくので、 お酒のお供が多い献立です。 ほぼ毎日、AM11:00頃の更新です。 末永くお付き合いください。