元旦にお節作り!・・・これも再考の余地あり!

元旦にお節作り!・・・これも再考の余地あり!
  1. おいしそう!

息子、年末28日から戻ってきていましたが、 独身の悲しさ(笑)で元旦、2日と続けての勤務でした。   誰かが待機していないとならない職場! 家庭をお持ちの方、優先でお正月休みです。   お盆休暇もお正月休暇も、勤務は狙い撃ちでの独身者! それが嫌なら・・・家庭を持ちなさ~い!(笑)   私の要らぬ?一言にまったく関知せず の息子 当然のごとく・・・元旦勤務に出掛けて行きましたぁ。       <......

キョンキョンうさぎさん

キョンキョンうさぎさん

専業主婦暦40年近く・・・ゆる~い毎日です。 一人息子も一人暮らしを始め、夫もついに退職。 シニアの夕食を中心におとぼけ夫婦の日常ブログです。 毎晩、アルコールをいただくので、 お酒のお供が多い献立です。 ほぼ毎日、AM11:00頃の更新です。 末永くお付き合いください。