時間がない時は塩サバとトマトのハーブグリル レシピあり

時間がない時は塩サバとトマトのハーブグリル
  1. おいしそう!

サッカー、ラグビーやテニス、野球にフィギアなど家でのスポーツ観戦は家呑みに限る。特に寒い季節になると美味しいもの食べて飲んでテンション上がって最高なのよ。週末なんかだったら遠慮なく飲めるしね!!そんな時は時間かけずにテレビ見ながらでも作れるものにして、早く呑みに入りたいからオーブン料理が便利。家呑み会で人が集まってもオーブン料理は助かる。塩サバのグリルなんかもいい。塩サバはあまり塩味の濃いものでは......

ienomi花子さん

ienomi花子さん

ワインから焼酎までいけるお酒好き。家呑みのおつまみをいろいろ作っています。自宅にいたり、実家にいたりの生活も5年目。忙しい時ほど何も考えずにできる料理は気分転換になるかも!! どうぞよろしくお願いいたします。