新玉ねぎ・新じゃが・ミニトマトのオムレツ♪ぐりとぐらサイズで レシピあり

新玉ねぎ・新じゃが・ミニトマトのオムレツ♪ぐりとぐらサイズで
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。 今日は、子どもたちが運動会の代休で 朝もゆっくり・・・気づくともうこんな時間です。 運動会のお弁当UPが間に合わなくなってしまったので 今日は少し前に作った ぐりとぐら  のオムレツをご紹介します。 新玉ねぎ・新じゃが・・・やわらかくて美味しいですよね♪ これにプチトマトを少し入れて フライパンいっぱいの大きなオムレツを 作ってみました。 28cmのフライパン1枚分の ちょっ......

souffleさん

souffleさん

お料理・お菓子作りが大好きです。 もちろん食べることも♪ 季節を感じるテーブル。そして家族やお友達と囲む和やかなテーブル。 美味しい時間と共に、毎日を大切にしていきたいと思っています。