チキン・カチャトゥーラ♪ルクエで簡単スパイスクッキング レシピあり

チキン・カチャトゥーラ♪ルクエで簡単スパイスクッキング
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは もうだいぶ前からブレイクしている ルクエ。 実は持っていませんでした 買おうかどうしようか 迷っているうちに月日が流れ・・・ そして先日 クックパッドさんのモニター募集を見つけました ハウスのスパイスクッキングも一緒だったので 迷うことなく すぐに応募♪ スパイスクッキングとルクエの料理レシピ 鶏肉をハーブとトマトで煮込む チキンカチャトゥーラ。 エリンギとブラックオリーブも入......

souffleさん

souffleさん

お料理・お菓子作りが大好きです。 もちろん食べることも♪ 季節を感じるテーブル。そして家族やお友達と囲む和やかなテーブル。 美味しい時間と共に、毎日を大切にしていきたいと思っています。