お知らせ♪おいしく鉄分とりませんか?【牛肉とごぼうの煮物】 レシピあり

お知らせ♪おいしく鉄分とりませんか?【牛肉とごぼうの煮物】
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは 結婚して間もないころ まだまだドキドキしながら お料理していたわたしが 珍しく主人にほめられた思い出のレシピ。 こちらのレシピをクックパッド さんの プレミアムカテゴリ ベビー&ママ に掲載させていただいています♪ ありがとうございます 専門家の方からコメントをいただきました。 お弁当に向く1品。牛肉は鶏や豚肉に比べて赤身が多く、鉄が期待できます。 ごぼうと組み合わせて食物繊維......

souffleさん

souffleさん

お料理・お菓子作りが大好きです。 もちろん食べることも♪ 季節を感じるテーブル。そして家族やお友達と囲む和やかなテーブル。 美味しい時間と共に、毎日を大切にしていきたいと思っています。