梨とマンゴーのフルブラで♪豚ヒレのマスタードクリームソース レシピあり

梨とマンゴーのフルブラで♪豚ヒレのマスタードクリームソース
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは むすこが風邪気味だったので 栄養のあるお肉料理を・・・と 冷蔵庫をのぞいていたら 美味しそうな豚ヒレを発見~♪ その豚ヒレを塩麹でつけ置きして うまみたっぷりに♪ さらにフルブラを入れて ストウブでコトコト・・・ 仕上げのソースは 生クリームベースに 梨のみじん切りとマスタード。 コクのあるソースも 梨のさわやかさとフルブラの風味で とても奥行きのある味わいになりました。 【......

souffleさん

souffleさん

お料理・お菓子作りが大好きです。 もちろん食べることも♪ 季節を感じるテーブル。そして家族やお友達と囲む和やかなテーブル。 美味しい時間と共に、毎日を大切にしていきたいと思っています。