Yahoo!JAPAN 豚肉の照り焼きソテー♪バレンタインソース レシピあり

Yahoo!JAPAN 豚肉の照り焼きソテー♪バレンタインソース
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは バレンタインといえばチョコレート。 でもちょっとサプライズなアレンジで 驚かせてみたくなって・・・ チョコレートが少し余っていたら こっそりソースに入れてみてください。 甘いものが苦手な方への バレンタインのおもてなしに♪ こちらのレシピを 2月13日に Yahoo!JAPAN のトップページのスポットライトコーナーで 紹介していただきました。 ありがとうございます バレンタインデ......

souffleさん

souffleさん

お料理・お菓子作りが大好きです。 もちろん食べることも♪ 季節を感じるテーブル。そして家族やお友達と囲む和やかなテーブル。 美味しい時間と共に、毎日を大切にしていきたいと思っています。