変身♪②

変身♪②
  1. おいしそう!

お正月休み明けの1週間のお仕事が終わり、3連休 嬉しい 今週、普通に仕事モードだったけど、きっと7割くらいの 効率だった気がする。 でもでも、連休をしっかり満喫して、休み明けがら、100%で 頑張るぞっ (・・・って、繁忙期なこの時期、お仕事が溜まっているだけって噂も≪笑≫) なんて意気込みは置いておいて この連休は、初日に高校友との 新年会 恒例だし、1年に1回しか会わない訳じゃないけど、......

管理栄養士ミネコさん

管理栄養士ミネコさん

管理栄養士の座間峰子です。 フリーランスの管理栄養士 兼 料理研究家として活動中です。 『美味しく・楽しく・笑顔の食事』をモットーに、笑顔溢れる食事が健康の基本と、≪食育≫に力を注いでいます。 『食べ物』を通じて、笑顔いっぱいの輪が広がっていくよう、レシピ、食材などなど、色々紹介していきたいと思います。