熊本グルメ♪その2

熊本グルメ♪その2
  1. おいしそう!

24年度も、明日でおしまい。 24年度最終週のお仕事も、無事本日終わりました~~ でも、ホントに1週間早かった~~ 先週の今日は、熊本仕事最終日 夕方には1週間毎日一緒に過ごしたレンタカー も返し、 最後の熊本の夜を、熊本グルメで満喫 してたな~~ なんて 思うと、 ホント、スゴイ環境の違いです(笑) 仕事は一人運転しての移動移動で1日平均8人なんて感じでしたが。。。 人は穏やかで、温かい 会......

管理栄養士ミネコさん

管理栄養士ミネコさん

管理栄養士の座間峰子です。 フリーランスの管理栄養士 兼 料理研究家として活動中です。 『美味しく・楽しく・笑顔の食事』をモットーに、笑顔溢れる食事が健康の基本と、≪食育≫に力を注いでいます。 『食べ物』を通じて、笑顔いっぱいの輪が広がっていくよう、レシピ、食材などなど、色々紹介していきたいと思います。