野菜のうまみドレッシング!水菜とレンコンのシャキシャキかぼちゃドレッシングサラダ! レシピあり

野菜のうまみドレッシング!水菜とレンコンのシャキシャキかぼちゃドレッシングサラダ!
  1. 7
    おいしそう!

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ 今日はインフルエンザの予防注射をしに病院へ行ってきました。 ・・・・・って。 私 がね! カイはもうすぐ4ヶ月。 でもインフルエンザの注射は6ヶ月からで。 まだ受けられません。 なので、 カイにとって、一番の予防方法は、 周りの大人たちが気をつけること。 カイが注射を受けている小児科で、 両親も祖父母も注射を受けられると聞いていたので、 旦那にはこの間の土曜日に早速......

嫁ちゃんさん

嫁ちゃんさん

新米ママ!時間に常に追われながら戦う嫁ちゃんのスピード料理日記。旦那と息子との生活と愛する10歳のチワワのデイジーのことをただひたすら記録。