キャベツた~っぷりの巣篭もり風を朝食に♪スムースチョッパーで一気にみじん切り! レシピあり

キャベツた~っぷりの巣篭もり風を朝食に♪スムースチョッパーで一気にみじん切り!
  1. 6
    おいしそう!

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!! 今日はいいお天気♪ 1日洗濯休んだだけで、結構な量を回さないといけないので。 今朝は起床した5時半からせっせと回し続けてま~す。 本当・・・・・カイが産まれてから。 洗濯物も増えたっていうのもうちろん1番の理由なんだけど。 前はちょっと溜めてても平気だった性格だったのに。 それが出来なくなったんですよね~。 常に、キレイなタオルじゃないと無理!とか思......

嫁ちゃんさん

嫁ちゃんさん

新米ママ!時間に常に追われながら戦う嫁ちゃんのスピード料理日記。旦那と息子との生活と愛する10歳のチワワのデイジーのことをただひたすら記録。