茹で汁も一緒にスープに!キャベツ入り肉団子の味噌スープ煮。チョッパーで一気に! レシピあり

茹で汁も一緒にスープに!キャベツ入り肉団子の味噌スープ煮。チョッパーで一気に!
  1. 5
    おいしそう!

 ̄O ̄)ノオハー 金環日食! 見た方いるかなぁ~。ヘ(゚∀゚*)ノ 関東では173年ぶりだとか! 私は専用メガネも準備してなかったし。 カイを抱っこしてとか無理だなぁ~と思ってたので。 最初から諦めていました。 こんな曇り空で見れるのかなぁ~と思っていたけど。 ちゃんと見れたみたいですね! 私もテレビを通してだけど見れてよかった~。ヾ(@°▽°@)ノ マンション近辺ではメガネ持って見てる人が結構......

嫁ちゃんさん

嫁ちゃんさん

新米ママ!時間に常に追われながら戦う嫁ちゃんのスピード料理日記。旦那と息子との生活と愛する10歳のチワワのデイジーのことをただひたすら記録。