ルクエでハウスさんのスパイスクッキングを使って♪お野菜たっぷりささ身入りサブジ。 レシピあり

ルクエでハウスさんのスパイスクッキングを使って♪お野菜たっぷりささ身入りサブジ。
  1. 2
    おいしそう!

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!! 昨日の台風結構すごかったんですね~。 台風の時には、とにかく我が家ではデイジーがウロウロチョロチョロ。 大変です。ヽ(;´Д`)ノ 風の音も。 窓のガタガタする音も。 怖いんでしょうね・・・・。 私が寝るまで、膝の上でガタガタ震えています。 一方カイは・・・・。 去年大きな台風があったときは全然無反応だったけど。 今回のは、寝付いた後も数回起きては寝......

嫁ちゃんさん

嫁ちゃんさん

新米ママ!時間に常に追われながら戦う嫁ちゃんのスピード料理日記。旦那と息子との生活と愛する10歳のチワワのデイジーのことをただひたすら記録。