しし唐の炒め煮とジェノベーゼソース~ベビちゃんへ~ レシピあり

しし唐の炒め煮とジェノベーゼソース~ベビちゃんへ~
  1. おいしそう!

しし唐の炒め煮&、バジルを使ったジェノベーゼソース! ピグ友のべびちゃんが、 しし唐とバジルの料理を探していて 紹介するね!! しかもだしを取る時鰹節使うけど だしを取った後は、捨てるよね・・・それをエコできるよ!! しし唐の炒め煮 4人分 しし唐    100g ゴマ油    小さじ1 削りかつお  (味噌汁などでだしを取ったカスを使えるの!) a酒      小さじ2 aみりん    小......

ウメチカさん

ウメチカさん

食べることが大好き、人が大好きです。 一番好きなのは、大好きな人と、おいしいご飯を食べること♪これほど幸せな時間は、ありません☆とっても人懐っこい性格です(^^)とてもよく笑っています♪とても良く食べます・・・ ちょっと痩せたい今日この頃・・・