鶏とごぼうの胡麻マヨサラダで BAGLEサンド♪ レシピあり

鶏とごぼうの胡麻マヨサラダで BAGLEサンド♪
  1. おいしそう!

ななちん!! こんな簡単な朝ごはんだけど教えてなんてありがとね~(〇^^〇) ごぼう入りだし、美味しいから是非作ってみてね♪ これを再現してみたよ~。 1つは、のぶくんがレタスとハムだけのシンプルなやつが食べたいって言うから それを作ってます。(ハム2枚とレタス挟んだだけ。) お店の真似して作ったのは なんとなくしか味覚えてないけど・・・ たぶん胡麻とマヨネーズの味付けだったはず。 そして鶏......

ウメチカさん

ウメチカさん

食べることが大好き、人が大好きです。 一番好きなのは、大好きな人と、おいしいご飯を食べること♪これほど幸せな時間は、ありません☆とっても人懐っこい性格です(^^)とてもよく笑っています♪とても良く食べます・・・ ちょっと痩せたい今日この頃・・・