ゴーヤの天ぷらもおいしィよ♪

ゴーヤの天ぷらもおいしィよ♪
  1. おいしそう!

昨日の晩御飯は、こんな感じ~♪ ゴーヤと人参とエリンギの天ぷら、だし巻き卵、豚肉と白菜と豆腐の白だしスープ、 長いものポン酢和え~ こっちに引越してから、ガスコンロからIHになりました でもね、IHって、慣れるまで少々使いにくいです 火だったら、目で見て確認できるけど、IHは火力が分からないから、 難しい。。。 特に、玉子焼きとかデリケートな料理はなおさら。。。。 傾けながら焼きたいけど、IHはフ......

あっちさん

あっちさん

南国(日本南方の離島)で主婦二年生のあっちです。 食べるの大好き、作るの大好き、でもめんどくさがり… なので、ここでは簡単に作れるレシピを中心にのせていきますので、のぞきに来てください。 たまに、南国の日々の暮らしも、UPしたいと思いま〜す♪ 最近は1ヶ月2万円生活始めました♪