体重管理もオクラも順調です♪

体重管理もオクラも順調です♪
  1. おいしそう!

こんにちわ~  今日は、24週の検診がありました♪ ドキドキだった体重も、前回の体重プラス0.6キロで、助産師さんにも、お医者さんにも 褒められて、早速調子に乗ってガンガンお昼ごはんを食べてしまいました(笑) ま、今日はご褒美ということで、いっか。。。。◎ 明日からまた、気をつけなければ。。。 そんな私の検診一日前の晩御飯はこちら~↓ ヘルシーハンバーグ、こんにゃくの煮物、サラダ、玄米混ぜご飯、わ......

あっちさん

あっちさん

南国(日本南方の離島)で主婦二年生のあっちです。 食べるの大好き、作るの大好き、でもめんどくさがり… なので、ここでは簡単に作れるレシピを中心にのせていきますので、のぞきに来てください。 たまに、南国の日々の暮らしも、UPしたいと思いま〜す♪ 最近は1ヶ月2万円生活始めました♪