米油で♪〜さっくり美味しい夏野菜の天ぷら〜 レシピあり

米油で♪〜さっくり美味しい夏野菜の天ぷら〜
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは♪   あっという間に9月になってしまいましたが… ボーソー米油部の8月のテーマは、「夏野菜たっぷり!米油レシピ」でした。   8月中に作ったおうちごはんの中で家族にも好評だった、 「夏野菜の天ぷら」をご紹介します。   ~米油で!さっくり美味しい夏野菜の天ぷら~ <材料>四人分 ・アスパラ・・・4~8本(ピーラーで皮をむいておく。) ・かぼちゃ・・・1/4個(薄切り) ・パプリカ・・......

ゆきんこ♪さん

ゆきんこ♪さん

お料理とお花が大好き。日常はフルタイムの会社員で、毎日の家族の食事とお弁当づくりは正直大変…だけれど、どうせなら楽しみに変えちゃおう!…とブログにお料理のことを載せ始めました。 思春期反抗期の中高生男子と夫の4人家族。お家ごはんで家族に愛情が伝わればいいな♪ ◎レシピブログ・ネクストフーディスト1期生 ◎ボーソー米油部アンバサダー ◎ヒビヤフラワーアカデミーインストラクター資格取得