にんべん だしとスパイスの魔法シリーズ <ボルシチ>を使った鶏スペアリブの煮込み♪ レシピあり

にんべん だしとスパイスの魔法シリーズ <ボルシチ>を使った鶏スペアリブの煮込み♪
  1. 4
    おいしそう!

こんばんわ   今日は、久しぶりに会うお友達とランチ会♪ 17歳になる息子が0歳のときに知り合ったママ友なので、 かれこれ17年のお付き合いになります。 当時はご近所さんだったけれど、今はお互いに引っ越して、 それぞれの場所で頑張っている息子達を応援している 暖かくて強くて優しいママたち。 とても尊敬している2人と3人でランチ会でした。 素敵なイタリアンのお店に行ったので、それはまた別の機会にご......

ゆきんこ♪さん

ゆきんこ♪さん

お料理とお花が大好き。日常はフルタイムの会社員で、毎日の家族の食事とお弁当づくりは正直大変…だけれど、どうせなら楽しみに変えちゃおう!…とブログにお料理のことを載せ始めました。 思春期反抗期の中高生男子と夫の4人家族。お家ごはんで家族に愛情が伝わればいいな♪ ◎レシピブログ・ネクストフーディスト1期生 ◎ボーソー米油部アンバサダー ◎ヒビヤフラワーアカデミーインストラクター資格取得