ふんわり卵とレタスのあったかスープ♪味の決め手は創味シャンタンDX レシピあり

ふんわり卵とレタスのあったかスープ♪味の決め手は創味シャンタンDX
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは ブログにご訪問いただきありがとうございます 今年は寒暖の差が激しいせいか、インフルエンザの流行が早いようですね。 私の息子の学校も、10月の最終週に、なんと学年閉鎖になりました 予防接種もこれから受ける予定の人が多いこの時期にカウンターパンチ 我が息子ももれなく罹患しましたが、今はもう復活し、元気にサッカーしています。 風邪やインフルエンザが心配なこの季節は、身体をあたためる生姜を入......

ゆきんこ♪さん

ゆきんこ♪さん

お料理とお花が大好き。日常はフルタイムの会社員で、毎日の家族の食事とお弁当づくりは正直大変…だけれど、どうせなら楽しみに変えちゃおう!…とブログにお料理のことを載せ始めました。 思春期反抗期の中高生男子と夫の4人家族。お家ごはんで家族に愛情が伝わればいいな♪ ◎レシピブログ・ネクストフーディスト1期生 ◎ボーソー米油部アンバサダー ◎ヒビヤフラワーアカデミーインストラクター資格取得