玄米ごはんでちょっとエスニックなカラフルなロール寿司:P レシピあり

玄米ごはんでちょっとエスニックなカラフルなロール寿司:P
  1. おいしそう!

『玄米ごはんのおいしい炊き方』の記事でご紹介したように、圧力鍋で炊いたごはんは土鍋などで炊いたごはんにくらべてだいぶもっちりと仕上がり、夫も私も大好き:) とはいっても、暑くて蒸し蒸しとした日が続くと、もっちりした玄米ごはんがちょっと暑苦しく(玄米ごはんさん、ごめんなさい!!!)感じてしまうことも…。それでも最近ちょっと忙しくて外食が続いていたりもしたので、どうしても玄米は食べたいの・・......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D