夏にぴったり♪色鮮やかなアボカド納豆:) レシピあり

夏にぴったり♪色鮮やかなアボカド納豆:)
  1. おいしそう!

グアムのローカル・アボカドは日本のスーパーなどで売られているものに比べると結構大きくて、朝市で2個くらい買ってくると、ふたり暮らしでは意外とすぐに食べきれずに残ってしまったりします(じゃあ、1個だけ買えばいいんですが、旬がもう少しで終わると思うと、ついついもうひとつ買ってしまうんです…(苦笑))。 以前よりはだいぶアボカドの食べ頃を見計らうことができるようになったものの、ついさっき収・・......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D