もちこでもっちり、きなこでしっとり、やさしいマフィン:) レシピあり

もちこでもっちり、きなこでしっとり、やさしいマフィン:)
  1. 6
    おいしそう!

今朝は、私のマクロビオティックとヨガの師匠、恩師(!?)ともいえるお友達の5歳になる息子さんに、先日お写真をたくさん撮らせてもらったお礼に、もう一度もちこのマフィンを作ってみましたよ:D 昨日作ったもちこのマフィンは、今グアムに遊びに来てくれている授乳中のママと私の義母という、マクロビ未体験の方でもちゃんと甘みを感じてもらえるように、マクロビオティックで使われれる甘味料の中でもしっか・・......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D