パワー全開 ☆ ニラとキャベツのワンタンスープ レシピあり

パワー全開 ☆ ニラとキャベツのワンタンスープ
  1. 4
    おいしそう!

グアムでは“ニラ”というと、いつも親指と人差し指で握ることができないほど大量のニラが一束になって売られています(苦笑)。 そこで先日とても新鮮なニラがたくさん冷蔵庫に入っていたので、私にとってはちょ~っと鬼門っぽいメニューとも言える餃子作りにチャレンジしてみようと、いろいろとネット検索をして見つけたこちらのレシピ。 大体の材料が揃っていて、さらにちょうど午前中のうちに餃子の皮ま・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D