やっぱりおいしい、具だくさんのベジー餃子:P レシピあり

やっぱりおいしい、具だくさんのベジー餃子:P
  1. 21
    おいしそう!

小さい頃、母と妹と一緒に餃子を作ったりしましたが、私にとって餃子はかな~りハードルの高いお料理のひとつで、餃子はレストランで食べるのが一番!と思っていました。 というのも、私はとにかく空間認識能力がないようで、餃子の皮を手作りしようと生地を作り、それを等分しようと思うと大きさがまちまちになり、さらにそのまちまちの大きさの皮をきれいに丸く伸ばすことが苦手。当然具を等分にすることはおろか・・......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D