またすぐ会おうね ☆ “ブロッコリーのちゅるちゅる”と“万能!ピリ辛にんにく酢” レシピあり

またすぐ会おうね ☆ “ブロッコリーのちゅるちゅる”と“万能!ピリ辛にんにく酢”
  1. 3
    おいしそう!

夫が夜にお仕事をお休みできるのが月曜日しかないため、月曜日の夜は外食することの多い私たち。 先週の月曜日、ちょうどディナーを終えてプラプラとお散歩をしていたところ、突然夫の携帯電話が鳴り、夫が怪訝そうな声でお電話に出たあと、驚いたような素っ頓狂な声を上げ、そして訳がわからないといった戸惑った声音に、さらにとびきり嬉しそうな声を出しました…!? なんと、夫の中高時代からの大切なお・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D