お手軽よもぎ団子と四苦八苦つぶ餡のハーモニー!? レシピあり

お手軽よもぎ団子と四苦八苦つぶ餡のハーモニー!?
  1. 7
    おいしそう!

だ~い好きなのに、グアムに来てから全然食べられていなかったよもぎ団子や草餅:( よもぎは春の新芽を摘んでお料理やおやつ作りなどに使うキク科の多年草ですが、なんとなく勝手に日本特有のものかなと思っていたら、実はフランスやイギリスにも自生しているらしく、英語名もちゃ~んとあってMugwortというとか。 先日グアムでも韓国食材としてよもぎ粉が手に入るということを知り、パッケージに“・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D