ちょっとおしゃれなお豆腐チーズをおつまみに:) レシピあり

ちょっとおしゃれなお豆腐チーズをおつまみに:)
  1. 11
    おいしそう!

お豆腐って水切りをするととても痛みが早くなってしまう気がするのですが、私はいつも一丁丸ごと水切りをしてしまうので、全部一度に使わない場合はどうしようかな~と考えます。 そこで先日はし~っかりと水切りしたお豆腐をチーズ仕立てにしてみましたよ:D ちょっとおしゃれなお豆腐チーズをおつまみに:) (作りやすい量) 木綿豆腐 1/2丁 豆味噌 適量 【1】 木綿豆腐・・・ ...

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D