彩りもあざやかな、秋色の温野菜サラダ♪ レシピあり

彩りもあざやかな、秋色の温野菜サラダ♪
  1. 7
    おいしそう!

グアム島の北60キロほどのところに、アメリカ合衆国内の自治領で、北マリアナ諸島のひとつ“ロタ島(Rota Island)”があります。 島の大きさは125平方km、サイパン島の約2/3ほどで人口は3,300人という小さな島ですが、アメリカ軍の船荷に紛れて上陸した蛇の大繁殖で多くの鳥がいなくなってしまったグアムに比べ、ロタ島は“鳥の楽園”と言われるほど多くの鳥を見ることのできる美しい場・・......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D