冷蔵庫のお野菜の、ぜ~んぶ入りラタトゥイユ:D レシピあり

冷蔵庫のお野菜の、ぜ~んぶ入りラタトゥイユ:D
  1. 7
    おいしそう!

1週間前の今頃は、すてきなすてきな6日間の日本滞在を終えてグアムに戻り、ちょうど空港で生暖かいグアムの空気を感じていた頃だと思うと、なんだかちょっと不思議な感じ…。 グアムに戻ってきてからの1週間のほとんどは、大きくなってしまった卵巣のう腫の検査のために、2つの病院で4つの検査と検査結果を聞くための先生の診察の手配や、マクロビオティックの通信講座のスクーリングの予約などを、来月できる・・......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D