天然酵母のドライイーストでバゲットができました:) レシピあり

天然酵母のドライイーストでバゲットができました:)
  1. 5
    おいしそう!

先日初めてミニ・フランスパン作りをしてなかなかの出来映えになったので、今度はピクニック用にバゲットを焼いてみましたよ:) 今回は材料を『パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド』を参照して、焼き方を『にっぽんのパンと畑のスープ~なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピ~』を参考にしてみました。 前回はてんさい糖を使ったけれど、今回はモルトシロップを買・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D