お野菜だけでもこっくりおいしい、ミネストローネ レシピあり

お野菜だけでもこっくりおいしい、ミネストローネ
  1. 14
    おいしそう!

冷え切ったカラダを温めたくて(!?)、お野菜だけでも十分こっくりとしたコクのある、おいし~いミネストローネを作って、ハフハフいいながらいただきましたよ~:D なんといっても『絶品!シンプルでおいしいトマトソース:P』があれば、ベーコンなどの動物性食品を入れなくても満足できるおいしさ! あわせて昨日多めに作っておいたピザ生地を伸ばして、今日はトマトソースで『グアムで一番おいしい!・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D