ベジタリアン・ミート作りに挑戦しましたよ♪

ベジタリアン・ミート作りに挑戦しましたよ♪
  1. 2
    おいしそう!

最近いろいろとマクロビオティックらしい食材を作ったり使ったりしてお料理を楽しんでいるのですが、今回初めて“セイタン”作りに挑戦! “セイタン”なんて、マクロビオティックをしている人でなければなかなか知らないのではないかと思うのですが、ベジタリアンやマクロビアンの方にとってはお肉がわりに食べられる食材。 瓶詰めのものも売られていたりするのですが、グアムではなかなか高価なものになっ・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D