こんなにおいしいカポナータができるなんて♪ レシピあり

こんなにおいしいカポナータができるなんて♪
  1. 57
    おいしそう!

ラタトゥイユにカポナータ、ペペロナータ…なんだかどれもみんな似たりよったりな気がするけれど、皆さま違いってご存知ですか? 調べてみたところ、イタリアのカポナータとペペロナータは、それぞれ夏野菜をふんだんに使って煮込んだお料理なのは同じですが、ペペロナータはカポナータよりもパプリカの分量が多いものなんですって。ちなみにカポナータやペペロナータが食材の食感が残る程度に煮込んでいるのに対し・・......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D