7週2日、母子手帳を受け取って来ました♪

7週2日、母子手帳を受け取って来ました♪
  1. おいしそう!

9月4日(移植35日目)、とうとう母子健康手帳を初めて手にしました! 心拍確認ができたので区役所に連絡してみたところ、◯週以上でないと受け取れないとか、病院の診断書が必要ということはなく、自己申告で受け取れるということだったので、憧れの(!?)母子健康手帳をいただきに行って来ました♪ 午前中ちょっと気分がよかったのでこの日にしてみましたが、歩くと30分、電車だと2本も乗るのに駅・・・ ...

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D