戌の日、そして怒涛のお祝いの日々♥

戌の日、そして怒涛のお祝いの日々♥
  1. 5
    おいしそう!

妊娠16週、5ヶ月に入ったばかりの11月9日(金)に、戌の日のお祝いをしてきました:) 妊娠するまで“戌の日”が何なのか知らなかったし興味もなかったけれど、やっぱり子どもができると、こういうお祝いごとのひとつひとつを大切にしてあげたいなと思うものなのですね(笑)。 お産が軽く多産のワンちゃんにあやかって神社にお参りするのが“戌の日”ということで、グアムでは難しいので、せめて5ヶ・・・ ...

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D