コリャいけますよ!!<<ピレ・ス・キセロ・ムリャコ 鶏肉のオーブン焼き ヨーグルト風味>> レシピあり

コリャいけますよ!!<<ピレ・ス・キセロ・ムリャコ 鶏肉のオーブン焼き ヨーグルト風味>>
  1. おいしそう!

しばらく前にテレビでやっていたこのお料理。ブルガリアのお料理だそうです。名前が長いのが難点ですが、レシピは簡単そう。しかも、ワインに合いそうなので、ちょっと作ってみました。焼いて水分の抜けたヨーグルトがパニール(インドのチーズ)のような味わい。鶏肉にヨーグルトの酸味が移って、なんとまぁ心地のいい味わいです。姫様もガッついておりましたので、お子様にもどうぞ!<<ピレ・ス・キセロ・ムリャコ 鶏肉のオー......

maymeiさん

maymeiさん

国際線の客室乗務員だったころ、世界の美味しいワインとその国独特の料理を食べ、その魅力にとりつかれました・・・ その頃の知識を活かし『世界のワイン・葡萄屋』を主人と運営しています。ぜひ、まだ知られていないワインとおいしい料理のマリアージュをお楽しみください。