【スイス料理】Zuerich Geschnetzeltes チューリッヒ風牛肉のクリーム煮 レシピあり

【スイス料理】Zuerich Geschnetzeltes チューリッヒ風牛肉のクリーム煮
  1. おいしそう!

かなりお久しぶりになってしまいました。子育てって、やっぱり大変・・・しかも、お店まで出してしまい、てんてこ舞いです。さてさて、愚痴はこの辺でやめてっと。今回はスイス料理に挑戦!本来は仔牛肉で作るそうですが、日本ではなかなか手に入りませんので、普通の牛肉で作りました。薄切りでもOKですが、食べごたえを重視して厚みのあるお肉をそぎ切りにして使用しました。簡単にできる割には手が込んでそうに見えるので、お......

maymeiさん

maymeiさん

国際線の客室乗務員だったころ、世界の美味しいワインとその国独特の料理を食べ、その魅力にとりつかれました・・・ その頃の知識を活かし『世界のワイン・葡萄屋』を主人と運営しています。ぜひ、まだ知られていないワインとおいしい料理のマリアージュをお楽しみください。