【ポルトガル料理】タコとひよこ豆とパクチーのサラダ Insalata di polpo e ceci レシピあり

【ポルトガル料理】タコとひよこ豆とパクチーのサラダ Insalata di polpo e ceci
  1. おいしそう!

パクチー大好き!最近、近くの八百屋さんでも頻繁に売られているのを見かけるようになりました。香り豊かなパクチーは苦手な方もいますが、ビタミンはもちろんカルシウムや鉄分も多く含んでいるため、美肌効果抜群!紫外線が気になるこれからの季節、是非たっぷり食べたいですね。<<タコとひよこ豆とパクチーのサラダ Insalata di polpo e ceci >><材料>タコの足 1本(100~130g程度)ひ......

maymeiさん

maymeiさん

国際線の客室乗務員だったころ、世界の美味しいワインとその国独特の料理を食べ、その魅力にとりつかれました・・・ その頃の知識を活かし『世界のワイン・葡萄屋』を主人と運営しています。ぜひ、まだ知られていないワインとおいしい料理のマリアージュをお楽しみください。